Project8-幻創里見八犬伝

創作和風ファンタジー【幻創里見八犬伝】制作記。イラスト/新刊進捗、ラクガキ、活動報告など随時更新。

八犬士一枚絵・犬川荘助丨本年もお世話になりました!


荘助の一枚絵、宣言通り完成しました…!ᕙ( ˆᵕˆ )ᕗ
間に合った…!!
年内に完成した報告としてひとまずここに載せておきます~。年賀用の書き出しやギャラリー掲載は追って作業、制作記に書きたいことも後ほど追記します。日本はあと数時間で来年になってしまうのでとにかく取り急ぎ、今できる範囲で…!

今年も一年本当にお世話になりました!(*ˊᵕˋ*)
皆さまが心穏やかな年末年始を過ごせますように。
どうぞ良いお年をお迎えください🍜🐕

***

拍手・進捗の♡送ってくださってありがとうございます!!
おかげさまで前回の制作記更新のあとからここまでの追い上げも頑張れて、一枚絵を無事完成させられました😭✨わざわざ制作記やサイトを見に来て頂けるのは本当に心強いです! 冬の一場面のイラストを少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです( ˆᵕˆ )

--------

*後日記 1/14*
全体図を一時的にこの投稿に載せていましたが、
振り返りなどを含めてこちらの投稿に移しました😌